プロフィール

shimaki

Author:shimaki
好き→生田斗真/SAKEROCK/星野源/ハシケンmeets伊藤大地...etc まぁ、多趣味です。気が多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

10/21のツイートまとめ

tomain_a

@Fores423 ありがとうございます。飛行機はどっちにあるかも関わってきますよね…。お互いに大丈夫なことを願っておきます。
10-21 20:23

@Fores423 先行販売真っ最中です。一般じゃまず取れないから、先行に申し込んじゃう…。
10-21 18:13

@Fores423 こちらは、23日台風の影響を受けるかも?な空港に入っちゃってました(^^;それよりも、明日のJRー!だめならだめで宿をどうするか……。
10-21 18:12

@Fores423 あっちはどっち?!(笑)工事中のとこ、全部気になります(笑)
10-21 18:11

@Fores423 どの辺?次に通るのは2月かなぁ。
10-21 18:04

@Fores423 来年上演される舞台のチケットを今取ってるのです。
10-21 18:03

@Fores423 なんか、賭けになってきちゃいますね(笑)
10-21 18:03

@Fores423 来年の話です。花畑は、相変わらずのひとり申し込みです。
10-21 17:05

6月と8月に何の気なしに通ってた駅。今日はどこにできるんだろう?とワクワクして通った。 https://t.co/IgvBi27Av2
10-21 16:43

@Fores423 13000円超えのチケット4枚当たったばっかりで、そんな余裕はどこにもありません!(笑)
10-21 16:42



...read more

2017-10-22(Sun) 04:10| Twitter Log| トラックバック(-)| コメント 0

10/20のツイートまとめ

tomain_a

@Fores423 運休証明みたいなのもらって、全部まとめて発送して(送料自己負担)、後日クレジットで払い戻しのようです。23日飛行機がとばなかったときの宿は平日だしなんとかなるかな?って思ってるんですが、22日はやっぱキビシイですよね(>_<)今から探して予約しとくべきか…。
10-20 23:46

@Fores423 そうなったら、東京で宿探します。ぷらっとこだま……無駄になるなぁ。払い戻しの手続きがめんどくさい…。
10-20 23:28

@alwaysnari たしかにニアミス多いね(笑)それも二人らしいんじゃない?
10-20 23:27

@Fores423 ですです。まさかの!です(>_<)これが11月に起こらないことを願います。
10-20 22:51

@Fores423 移動する時間にもゆるんじゃないですか?お昼以降だと、悩ましいような感じがします。てか、この感じだと、22日夜にちょっと西に向かう予定なんですが、あやうい気が…。https://t.co/hqeJvNRQDV
10-20 22:50

@alwaysnari ホテルからって便利だよねー。まずは明日、お互い無事に着けますよーに。
10-20 22:46

@Fores423 今日の羽田からの最終便が飛んでこなかったようです。おでかけする前から、すでに疲れた…。明日も変更の手続きでカウンターに行かないといけないのが憂鬱です(>_<)というか、帰りも台風で飛ぶかあやしいのに、行かないという選択にはならない私(笑)
10-20 22:21

@alwaysnari ありがとう。やっぱこっちのは、向こうからのが来なかったみたい。
10-20 22:17

@alwaysnari なりさ嬢は、22日早起きできますよーに。もうね、台風で欠航になっても驚かないよ(笑)
10-20 22:17

@alwaysnari なんか不安にさせちゃったみたいでごめん(>_<)
10-20 22:08



...read more

2017-10-21(Sat) 04:09| Twitter Log| トラックバック(-)| コメント 0

10/19のツイートまとめ

tomain_a

@Fores423 とりあえず、行くことは決めてるので、あとは台風と交通機関次第で決めていこうかと。飛行機は早ければ、明日には運休か出るみたいですし。そちらあたりで路頭に迷ったら、お迎えお願いします(笑)お互い、うまくいきますよーに。
10-19 22:38

@Fores423 どっかで通れるようになった頃には、台風が通りすぎてます(笑)そういえば、徒歩はすぐ疲れて止まると思われます(^^;
10-19 22:35

22日に帰るようにいろいろキャンセルして、電車の予約取ろうかとも思うけど、踏ん切りがつかないのは、22日ならほんとに変更した予定どおりに帰れるかの確証がないから。変更したのに帰れないのはツラすぎる。
10-19 19:48

これはどう考えても、23日に乗る予定の飛行機は飛ばないな…。23日の予定を諦めて、陸路でがんばってみようかな。とはいっても、橋は止まってそうな気がするんだよなぁ…。https://t.co/jEY8uyaFwA
10-19 18:00

月髑髏、後期の上弦、とりあえず一公演確保ー!よかった。太一くんの天が観れる!
10-19 12:45

@Fores423 橋は止まらないですか?あ!だから、その部分だけ潜水艦?
10-19 12:42

起きたらお昼前で会社に行く気も起こらず……という夢を見た。現実じゃなくて、ほっとした…。けど、毎日雨なのは、ちょっと憂鬱。
10-19 08:02

@Fores423 どれもすごく時間がかかりそうですね( ̄▽ ̄;)
10-19 07:37




2017-10-20(Fri) 04:09| Twitter Log| トラックバック(-)| コメント 0

10/18のツイートまとめ

tomain_a

タイトルを見て、ちょっぴりだけ期待したんだけど、やっぱ違うよね…( ノД`)自動改札ですらないしね……。https://t.co/hFLtA02nE5
10-18 18:49

予定変更できるかと、22日の飛行機を見てみたけど、乗れそうな時間のはキャンセル待ち。そりゃそうだよなぁ。はて、どうしよう。https://t.co/jEY8uyaFwA
10-18 18:15

結局、ANNを最初から最後まで聞いちゃった。相変わらず仲良さげな源ちゃんととーま。のっけから『~@DEEP』の話は嬉しかったな。映像もいいけど、できれば舞台での共演が観たい。
10-18 03:08

@Fores423 それはいやー(>_<)リベンジしようと思ったら、今度は台風に阻まれそうっていう…。なんにしろ、土日と雨は降りそうですね。台風それてくれたらいいのに。
10-18 00:23




2017-10-19(Thu) 04:09| Twitter Log| トラックバック(-)| コメント 0

10/17のツイートまとめ

tomain_a

@Fores423 一時は連続的で、時々は連続してない。あと時間も関係しているようです。https://t.co/IycZxfB6Y7月曜、飛行機飛ばなかったら、陸路?!はぁ…、いやだー!(>_<)
10-17 23:25

@Fores423 私の帰りは23日夕方なのです……。しかも飛行機なので、すぐ止まる可能性が高いと思うんですよね。雨だとおでかけするの億劫になりますよね(>_<)
10-17 19:17

これはほんとに帰りがヤバイ気がする……。https://t.co/jEY8uyaFwA
10-17 18:24




2017-10-18(Wed) 04:09| Twitter Log| トラックバック(-)| コメント 0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR